ビンキーの写真集(投稿画像一覧)
ビンキー写真集
(随時更新)

みんながボクを、作ってくれてるぴょん!
みんなが思い描いたボクは、どんなボクなんだろう?どんな形?どんな性格?うーん。つまりそれって、本当のボクかも!みんながボクをつくってくれる!なんだかとっても嬉しいぴょんわ!

いろんな場所へ行きたいぴょん!
みんながくらしているところは、どんなところだろう?どんな風景があるぴょんかぁ?地球にはどんな生物たちがいるのぴょん!?世界中の色んな所へ行って、みんなと遊びたいぴょんわー!

いろんな人と、出会いたいぴょん!
人類のみんなとおともだちになって、みんなのことを知りたいぴょん!地球ではどんな人と遊べるかなぁ?ボク、地球のみんな全員と仲良しになりたいぴょん!

どんな冒険が待ってるぴょん!?
ボクって、みんなのアイデアが集まって出来てるのぴょんね!
これからも、おともだちにいっぱいおしえて貰いたいぴょん。
もっともっと、冒険したいぴょんわ!みんなの投稿、待ってるぴょーん!

画像を投稿する!!
画像をみんなのブログに載せたりして、URLをボクのツイッター(@bunnybunnybinky)へ送って欲しいぴょん!よろしくぴょん!



みんなの投稿画像は、みんなに紹介するぴょん!そして、ビンキーやみんなが楽しいことに活用させてもらうぴょん!お楽しみに!
ずっと仲良しでいたいから、出来る限り誰の投稿か解るようにしてほしいぴょん!