画像1

怖い植物みっけたぴょん!
あらかわいいお花ぴょんね。ピンク色の金魚みたい!でもね、このお花、咲いた後は恐るべし怖いやっちゃに変貌を遂げるのぴょん。花が散って、実をつけて。。。

画像1

びゃああああ!!
ここここえーぴょん!人類の骸骨がわんさか実っとりぴょん!中には、種が入ってるらしいぴょんで、これが金魚草の実なのだそうぴょん。

画像1

以前紹介した人間の植物は、楽しい感じだったぴょんが、この植物の人は完全に死んどります!マニア向けぴょん。

画像1

もし知らない人が拾ったら、ちっちゃい妖精さんのお骨と間違ってしまうぴょんね。

画像1

実は、お花は可愛いぴょんで、植物屋さんにおいてるらしいぴょんよ。可愛いお花の時に誰かにプレゼントすれば、時間差でスカルが実って、その人をどんよりさせることが出来るかも!あげておとす大作戦ぴょんね!

画像1


どうでしたぴょん?スカルのお花。
地球にはまだまだいっぱい面白い生き物がいるぴょんね!調査はまだまだ続くぴょん!

それでは、調査報告でしたぴょこーん!