ばにばにビンキー
タイムアタック!!「ビンキー」 4ピース
 早速、挑戦してみる!


ちょっとこれ簡単過ぎぴょん!?と思いきや、だがしかし…!
ご好評「ばにばにパズル」に、4ピースからなる新作が登場したぴょん。やたら簡単!っと思いきや、ある意味で無理ゲーとなっている模様ぴょんで、何がどう無理ゲーなのか紹介するぴょん。

 ばにばにキャンディー
タイムアタック!!「キャンディー」 4ピース
 早速、挑戦してみる!


今回新しく追加されたのは、ボクを含めた、ばにばにキャラたちのパズル。4ピースからと、とっても簡単な作りになっているのぴょん。気軽に楽しめそうぴょんね!でも、実際に各パズルのリンク先で確認して欲しいのは、遊んだみんなの“完成までのタイム”ぴょん。

ばにばにファンキー
タイムアタック!!「ファンキー」 9ピース
 早速、挑戦してみる!

タイトルに“タイムアタック!!”と書かれていることもあってか、抜きつ抜かれつ秒単位の競争が始まっているぴょん。ちなみにボクのパズル、タイムアタック!!「ビンキー」は、現時点で最速“3秒”!?
たった4ピースとはいえ、一秒間に1ピース以上はパズルをはめ込んでいる計算ぴょんわ。本当にそんなことが可能なものなのかぴょん。。そのスピードがどれほど驚異的なのか、うーむ。

ばにばにパズル
タイムアタック!! 60ピース
 早速、挑戦してみる! 

こちらは一番最初に作られたタイムアタックパズル。
 現在の最短記録はなんと、2分32秒!?みんなでこの記録を破ろうとしてるぴょんが、しばらく破れそうもないぴょんがぁ‥。ちなみにボクは、全力で挑戦してもみんなの平均‥ぴょんわ。ボクが遅いだけなのか、みんなが早いだけなのか。みんなも挑戦して確かめて見てぴょん。とかいって、みんなできちゃったりしてぴょわん。


地球は広し。小さな星とおもっていたぴょんが、すごい才能をもった人間たちが住んでいるのぴょんねぇ。 


その他の「ばにばにパズル一覧」はこちら!