ばにばにパズル)
ばにばにパズル タイムアタック!」60ピース 
挑戦する!

なんじゃこりゃぁああぴょーん!?パズルぴょんわっ!
ばにばに”がついに、みんなの投稿画像でオンラインパズルを出しおったので、一足お先に紹介するぴょん!


ビンキーのサーフィン
ビンキーのサーフィン」70ピース
挑戦する!


みんなの投稿画像を使った世界に一つのオリジナルジグソーパズル。パソコンの画面上で、すぐに遊べるぴょんわー。写真の下の(挑戦する)ボタンをくりっくして遊んでぴょん!「パズコレ」で、みんなとタイムも競えるぴょんよー!

砂に描いたビンキー
砂に描いたビンキー」252ピース
挑戦する!


ジグソーパズルは、正解していく快感!完成した時の達成感!が楽しさの秘訣ぴょんねぇ。楽しみながら、お子様やご高齢者はもちろん、みんなの脳トレに最適らしいぴょんね!遊んで頭も良くなるなんて、パズルって素晴らしいぴょんわぁ。
みんなが投稿したボクの画像がオリジナルのパズルになって、みんなが遊んで完成させてくれるなんて!!!すっごく嬉しいぴょーん。ぴょこーん!

浜辺のビンキーとお花
浜辺のビンキーとお花」450ピース
挑戦する!


でもこれちょっと難しすぎないぴょんかぁ…?でも、難しいほど燃えるぴょん。みんなでやってみるぴょん。「ばにばにパズル」は、まだ出来たてで少ないぴょんが 、これからもどんどんつくっていくらしいぴょんよ。新作が出たら、またお知らせするぴょんねっ。遊ぼーぴょん!


ビンキー画像は、ボクのツイッター宛につぶやいてね!
みんなの画像が、パズルになるかもぴょーん!
(ビンキーのツイッター:@bunnybunnybinky 

----
追記:
パソコンの画面で遊びやすいピース数にしたほうがよいということで、ツイッターでご意見があったぴょん!いきなり、あまりにも難しいパズルになってしまったとうことで、早速少し楽に遊べる新作が追加されたぴょんで、紹介するぴょん!
 
AlmrCCwCIAAgYBQ
 「みんなで育てよう」24ピース
挑戦する!


7FB9510C-B07E-4E97-A4F3-CFF22C47733A
スノービンキー」35ピース
挑戦する!


thumb2

ビンキーと東京科学未来館」70ピース
挑戦する!

 リアルだと、2000ピースも挑戦するそうぴょんねぇ。100ピース以下だと、どちらかと言うとタイムアタックレベルぴょんか?

DSCN2089
 「ビンキーイタリアに来たよ」130ピース
挑戦する!


thumb2-1

  「ビンキーバナナの森で」130ピース
挑戦する!

 ちょっぴりお先に公開しているぴょんで、「パズコレ」サイトではまだ正式に新作として一般公開される前ぴょんよ。今なら、みんなより一足お先に挑戦出来るぴょん。
みんなで挑戦して欲しいぴょーん! 

その他の「ばにばにパズル一覧」はこちら!