28)

出来そう。いや出来そう?誰もが思うかもしれないぴょんが。数多の勇者が挑戦し、尽く玉砕する無理ゲー「シナモンチャレンジ」の紹介ぴょん。

シナモンといえば、カプチーノの泡の上にふりかけていただくあれ。ちょんちょんと茶色い粉を微量ふりかければ、香り高きリラックスタイムぴょんね。そんなシナモンが、スプーン1杯食べるというだけで相当なと強敵になるぴょん。われこそ!と思うお友達は、挑戦してみてはどうぴょんか。


パサパサになるのかな?辛いの?どの勇者も、お片づけ大変のはずぴょんが、突如ところおかまいなしに噴出する不思議。こればっかりは挑戦してみないとぴょんね!


シナモンチャレンジのルール

・スプーン1杯のシナモンを吹き出すことなく食べきる。
以上! 

「シナモンチャレンジ」プレイリスト