18)

 「チャッピーバニー」というレクレーションゲームが、世界的にアホすぎて面白いぴょんで、紹介するぴょん!何が面白いのかわからないままに、とにかくみんなで笑い転げてしまうゲームとなっておりますぴょん!なんだろ。。あまーいからかな?とにかく、世界中のみんなが試してYouTubeにアップしてるみたいぴょんがー。Skypeでもできそうぴょんね。みんなでやってみてぴょん!
 


「チャッピーバニー」のルール

1)2〜4人で向い合って勝負します。(1人でも可能)
2)マシュマロを1つずつお口に入れて「チャッピーバニー」と言います。 
3)繰り返していき、「チャッピーバニー」と言えなくなった人から脱落。
4)最後に残った人が優勝! 

※ポイント:マシュマロを吐き出す袋を用意しといたほうがいいぴょん。。。 
 
「チャッピーバニーチャレンジ」プレイリスト